“オレオレウィーク”はじまってますよ

news20161008

三連休は雨のスタートとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?さてまだまだカープ優勝に湧く広島では、11月5日(土)に「2016広島東洋カープ 優勝パレード・優勝報告会」が開催されます。パレードは10時30分スタート、12時15分からはマツダスタジアムで優勝報告会という流れです。じつはこのパレード、初優勝以来41年ぶり二度目の実施だそうです。「1975 初優勝パレード」の平和大通りには30万人が沿道を埋めたそうです。当時の広島市の人口は85万人、なんと市民の35%が駆けつけたのですね。なおこの優勝パレードは平和大通りで行われる広島フラワーフェスティバルへと発展したと聞いております。

(ところで今日のセ・リーグCS1stステージ第1戦はDeNAが巨人に勝利して王手をかけましたね。)

おっと、お知らせをしなきゃ!

10月に入り、いまアリガトールでは「温かいコーヒー&紅茶」のサービスが始まっていますよ。

・白桃果汁のミルクティー
・ココア・オレ
・宇治抹茶・オレ
・微糖 エスプレッソ・オレ
・大人のほろにがカフェ・オレ
・芳醇 紅茶・オレ

という“オレオレづくし”のサービスとなっております。
フロントでお気に入りの商品を選んでくださいね。(╹◡╹)/