10月の VOD最新情報と「おめでとうございまーす!(╹◡╹)」

news20161018b
カープの日本シリーズ進出が決まった土曜日は興奮しましたね!「おめでとうございま〜す!」いよいよ22日、日本シリーズがマツダスタジアムで行われますね。みんなで楽しみながら応援しましょうね。

news20161018a

そして、ステージはスタジアムからゲストルームへ!(どっちも燃えちゃうかな??)ただいまオンエア中の話題の VOD最新情報をご案内します。こちらも楽しんでくださいね。

『マネー・ショート    華麗なる大逆転』
金儲けはヤツらから学べ!
ウォール街を出し抜き、4000億円を稼ぎ出した男たち。
クリスチャン・ベール、ライアン・ゴズリング、スティーブ・カレル、ブラッド・ピットという豪華キャストが共演し、リーマンショックの裏側でいち早く経済破綻の危機を予見し、ウォール街を出し抜いた4人の男たちの実話を描いた。「マネーボール」の原作者マイケル・ルイスによるノンフィクション「世紀の空売り 世界経済の破綻に賭けた男たち」を原作に、「アントマン」脚本など主要部門を含む合計5部門にノミネートされ、脚色賞を受賞した。05年、ニューヨーク。金融トレーダーのマイケルは、住宅ローンを含む金融商品が責務不履行陥る危険性を銀行家や政府に訴えるが、全く相手にされない。そこで「クレジット・デフォルト・スワップ」という金融取引でウォール街を出し抜く計画を立てる。そして08年、住宅ローンの破綻に端を発する市場崩壊の兆候が表れる。