きょうはポッキー&プリッツの日、おやつは100円までネ^_^

news20161111

朝晩、寒いなぁ〜お手洗いの便座も「温かくないとイヤ」っていうほどに。でも明日からはお昼の気温が20℃くらいになるそうですよ。いま宮島は紅葉谷公園の紅葉も色づきはじめて、県内の園児や小学生たちが連日遠足で訪れている模様ですよ。そう言えば子どもの頃、「えっ、また宮島…?」っていうぐらいに 遠足といえば宮島 でしたよね (^_^ )

 さてそんな紅葉の季節、11月11日、きょうはポッキーの日ですね。(中国では「独身の日」と呼ばれ、ネットショッピングの大型商戦が行われています)アリガトールでは昔懐かしい駄菓子をご用意しました。期間は今日だけでなく、しばらく行いますよ。あの頃にもどって遠足気分でお選びくださいね。ちなみにポッキーもプリッツもございません…m(_ _)m