赤と白を2016年の記念に

news20161114

しばらくカープネタを更新していませんでしたが、アリガトールでは先月末よりカープカラーの歯ブラシが登場しています。カープのユニフォームは赤メインはビジター、白メインはホームですよね。う〜ん、どっちも欲しいですよね (^^)/

じつは企画当初、つい盛り上がって『 祝 2016 広島カープ日本一記念!』というおめでたいコピーも印刷する予定だったのですが、袋の印刷の都合や納期の関係で断念。「aligatorロゴ」「黒一色刷り」と、急きょ最速納期のシンプルなデザインに変更したのが北海道に行く前のことでした。そしてありがたくもわずか1週間で製作していただき、ホテルに納品されたのは「日本シリーズ第6戦」の日でした。この日はまだ日本一に向けて戦っていた時でした…。来年は日本一記念としてなにか作りますよ!!!

ちなみにこの歯ブラシ、スゴイ人気です!ぜひ今年の記念にどうぞ〜(╹◡╹)