クリーンアップ!といっても野球のお話ではありません。

news20161122

ここ最近、小春日和のあたたかい日が続いていましたね。天気予報によると明日からは急に寒くなってくるそう。みなさん冬の準備はできていますか?風邪には気をつけてくださいね。

さて11月22日(いい夫婦の日)の今日は空調設備に付いてについてお知らせします。客室での快適な空調環境は、機器が新しいほどすぐれた性能を発揮してくれます。しかし現行の機器がたとえ古くても、正常に作動するかぎりメンテナンスを施して運用しています。それでも正常に動かないトラブルが発生します。それは決まって夏に。しかも7月の海の日や8月の原爆の日など「最盛期に暑い日」に発生するものです。

そこで今年はそのトラブルに対応するため、7室は新品に交換しております。

【新エアコンルーム】

#901

#802 #806(写真)

#501 #506

#305 #306

いやぁ、新しいエアコンは間違いなく気持ちイイですね~( ´ ` ) 同時に既存のエアコンも、全室オーバホールを実施しております。すべて室内機のファンを取りはずし、ラジエターの洗浄を行いました。驚くほどキレイになりましたよ。もちろん専門業者さんによるプロのお仕事です。ヽ(・∀・)

これにより、すべてのお部屋がクリーンな空調環境へとクリーンアップ⤴︎⤴︎⤴︎しています。どうぞ快適にお過ごし下さいね。