VOD話題の作品オンエア中

お部屋で好きな時間に、好きな番組を何度でも無料でお楽しみいただけるVOD。中でもいまオンエア中の話題作品こちら!マット・デイモンのこシリーズ、いやぁ、ほんと面白いですよね。あっという間の123分です。一度ご覧になった方もぜひ!ストーリーはわかっていても、そのアクションには目を釘付けにする魅力がいっぱいです。それではご紹介しますね。

「ジェイソン・ボーン」

取り戻した記憶すべてが覆された時、新たな戦いが始まる。

マット・デイモンが、記憶を失った最強の暗殺者ジェイソン・ボーンに扮する人気アクションサスペンスのシリーズ第5作。「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」の3部作を手がけたポール・グリーングラス監督とデイモンが、9年ぶりにシリーズ復帰を果たし、ジェイソン・ボーンの新たな戦いを描いた。世間から姿を消して静かに生活していたジェイソン・ボーンのもとに、CIAの元同僚のニッキーが現れる。ニッキーは、CIAが世界を監視・操作するために極秘プログラムを始動させたこと、そしてボーンにまつわる、ある驚きの真実を告げる。これをきっかけにボーンは再び動き始めることとなり、追跡を任されたCIAエージェントのリーは、ボーンを組織に取り込むことを画策するが‥‥。ボーンの追跡を指揮するCIA長官デューイ役で名優トミー・リー・ジョーンズ、その部下となるリー役で「リリーのすべて」のアリシア・ビカンダーがシリーズ初参加。