昨夕の空 ReLIVE

台風が去った昨日の夕暮れは空がきれいでしたね。
こちらはホテルから西に向けてみた18時の景色です。
1枚目は屋上から。2枚目はその3分前、2階からの様子です。

そして次はこちら。
1枚目は18時15分の広島市内、平和大通りの夕景です。右手が原爆平和記念資料館(改装中)で、端にはライトアップされた噴水がちょっと覗いています。

その10分後の18時25分の青い時間。元安川に架かるイサムノグチ設計の平和大橋の上からです。左には中電病院がシルエットとなっています。

ちなみに写真はすべてiPhoneで撮影。色補正などはしていませんよ。
今日はSORA ReLIVEをお届けしました。

たまにはこういうのもいいですよね(^^)/