ナイスゲーム、ナイスエールを!

きょう10月17日(水)18:00からマツダスタジアムでCSファイナルシリーズがついに始まりますね。

ファーストステージから上がってきたのは「読売巨人軍」。ほんとうに申し分ないほど最高のカードとなりました。思えば東京ドームに挑戦者として乗りこみ、一勝もできずにあえなく撃沈したのは数年前のCS…。それが今回は逆に大巨人軍が挑戦者としてマツダまでカープに乗り込んでくるんですから。 広島からしたらこれはもう一大事なのですよ。

大舞台にめっぽう強いジャイアンツと、地元マツダスタジアムでは勝率が7割にまで到達したカープ。

勝ちに行くのが選ばれた者の運命〜♫
いまアリガトールでは気分を盛り上げるKIKUCHI烏龍茶『旨茶』をプレゼント中です。

両軍ナイスゲームを!ファンはナイスエールを!
そして、勝て!勝て!カープ!
( ^∀^)/