第二戦の勝利の日、海もズムスタも輝いて

10月最後の日曜日、午後3時。ホテル目の前の海がキラキラ輝いていました。この3時間後、マツダズームズームスタジアムでは日本シリーズ第二戦のプレーボール。

第一戦は、カープが初回に気分よく先制(^∇^)♫したものの、5回に追いつかれてしまい延長12回の末に引き分け。試合時間4時間38分、終了時間23時8分。選手も総力戦なら応援する皆さんも最初から最後まで目が離せない状況、ホントに遅くまでお疲れサマでした。

そして第二戦、やってくれましたね!勝ってくれましたね!この勢いでチームは心を一つに写真の向こう、西の福岡に舞台を移して明日の第三戦に臨みます。チームもファンもこころは一つ!みんなが欲しいのは日本一のフラッグ!

アリガトールではCSから引き続き「KIKUCHI烏龍茶」を勝利の旨茶としてプレゼント中ですよ。せっかくだから、こんなのもあればみなさんも欲しいかなって…すごく地味ですけど(^^;)

そして「タクちゃん、10月25日お誕生日おめでとう!」(^∇^)/