最新VOD情報

今週末、来週末と続けて三連休ですね。でも9月も半ばというのに残暑はこたえますね。そんな時、たとえばエアコンのよく効いた海辺のお部屋の大きなスクリーンで映画鑑賞を。誰にも邪魔されず、観たいときいつでも観たい映画を見放題(^^) そんな連休の過ごし方、わるくないですよね。

『つぶらな瞳のグリンチが、ひねくれ者になってしまったのはなぜ⁉︎そして、グリンチが思いついたとんでもない計画とは⁉︎』

今日はこの作品をご案内します。
ハート、ほっこりしますよ(^^)

グリンチ

つぶらな瞳がキュートなグリンチはいつもひとりぼっち。そのまま大人になったものだから、すっかりひねくれ者になってしまった。そんなグリンチが一番嫌いなもの、それは村中が幸せな気持ちに包まれるクリスマス。グリンチは、村の人たちが心待ちにしているクリスマスを盗んでやろうと、とんでもない計画を立ててしまう。一方、村に暮らす心優しい少女シンディ・ルーは、仕事や家事に忙しいお母さんを助けるために、サンタクロースにある願い事を叶えてもらおうとしていた。