エルちゃん、ありがとう\(^^)/

昨夜はマツダスタジアムで32,392人のファンを前に、ブラッド・エルドレッド引退セレモニーが開催されましたね。エルちゃん、在籍中はたくさん楽しませてくれてありがとうございました。豪快なプレーは最高、大好きでした! そして何よりもあなたのお人柄に、広島県人をはじめファンは惚れてしまいました!これからもカープをよろしくお願いしまーす❗️

そのカープは現在3位。2位DeNAとのゲーム差は1.5。残り試合は、今日14時からもうすぐ始まるヤクルト戦を含んで5ゲームとなりました。ここはひとつ順調に勝ち進んでもらって、クライマックスシリーズ第1ステージを、ぜひともマツダスタジアムで迎えてもらいたいものですね。がんばれ〜カープ♫